おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

立喰 美登利のEchika握り

ずいぶん間が開いてしまいました。

仕事と子育てがバタバタでしかもすでに夏バテ気味になり食欲が減退してしまいました。

なのでネタを貯めていたわけでもなく…。

少し食欲が戻ってきたのでまたぼちぼち書いていきたいと思います。

 続けるって事はとても難しいですね。

 

さて、今回は池袋駅のエチカにある立ち食いのお寿司屋さんです。

値段の割にとてもおいしいお寿司が食べられるので、色々なところで紹介されていつも行列ができています。

最近は特に行列が長くなった気がします。

回転が早いので並ぶのもそんなに苦ではないのですが、ここでおすすめしたいのはお持ち帰りです。

特にこのEchika握り。

https://www.instagram.com/p/BIbI6ccgVcj/

Instagram

これで680円(税抜き)です。お得すぎます。

しかもガリはお好みでもらえます。今回4袋もらっちゃいました。

ここのガリとても美味しいんです。

もちろん保冷剤も付けてもらえるのでこの季節でも安心。

おうちでお昼にいただきました。

https://www.instagram.com/p/BIbI7PRAoS5/

Instagram

(お寿司ってなんか美味しそうに撮れないですね…難しい)

ごちそうさまでした。

 

http://www.sushinomidori.co.jp/tachigui.html