おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

マイクリームミッケのブルーベリーチーズケーキ

以前イケチカダイニングのカフェに行った帰りに見つけた、中のクリームが選べるシュークリームのお店です。

 

以下はイケチカダイニングのカフェの記事

 

あの時は帰りに行けるかなーと思っていたのですが、やっぱりその日は無理だったのでこの前の日曜日に行ってきました。

オープンして間もない休日ですが行列も全くなくすんなり購入。

中のクリームはブルーベリーチーズケーキにしました。

https://www.instagram.com/p/BHT5-TNAwTh/

Instagram

シングルはひとつ250円(税別)。

ひんやりしていてアイスのようですがアイスでない。

シューが普通のシュークリームのものよりもサクサクでした。

これはダブルでもペロリだったかなあ。

お土産にいいかもしれませんね。

(すぐ食べてしまってので夏なんかはどれくらい持つかわかりませんが)

 

次の日の朝ZIP!で紹介されていて、帰りに見たら行列ができていました。

ふふふ、みんなテレビに釣られたな。

とか思いつつ同じZIP!のコーナーでやっていたリチュエルの限定のパンを今日ゲットしました。

はい、私も見事に釣られました。