おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

VIE DE FRANCEのくるみパン

 

やっぱりくるみパンといったらこの形。美しい。

https://www.instagram.com/p/BJyoRG5g43v/

Instagram

130円(内税)でした。

これはそのままぱくり。

https://www.instagram.com/p/BJyoSAsAknA/

Instagram

ほうほう、何だか味が濃い。

甘みが強いです。

(個人の感想です。)

あと一緒に黒糖ベーグルも買いました。

こっちも130円(内税)。

https://www.instagram.com/p/BJyoSrDgetf/

Instagram

くるみパンと同じでベーグルもあると買ってしまいます。

しかしこの黒糖ベーグル固い!笑

いや、いい意味で。

https://www.instagram.com/p/BJyoTioAEj5/

Instagram

ガチガチなのではなく、モチモチ固いんです。

食べ応えがあって好きです。

思ったよりも甘くないし。

 

今回は池袋店で買いました。
駅の中の東武ホープセンターにあるので寄りやすいです。
ささっと行けちゃいますね。