おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

成城石井のくるみパン

気が付けば8月も終わり。

今月全くブログを書いていませんでした…。

夏バテが重症でした。

まだまだ胃腸の調子が悪いです。

悪いからお腹が空かなくても開き直って好きなものを食べてます。

 

 

くるみパンがとても好きです。

パン屋さんに行ってくるみパンがあると必ず買ってしまいます。

そして成城石井にもありました。くるみパン。

成城石井のパンはどれも美味しそうなので全部買いたくなりますね。

でも消費期限が短いのでいつも「そんなに買っても食べきれない」と自分に言い聞かせて我慢をしています。とても苦しいです。

(胃腸の調子は悪くても食べたい欲はとてもあります)

 

このくるみパンは3個入り290円(税抜)。

https://www.instagram.com/p/BJwEGwJAPEl/

Instagram

もうこのパッケージがおいしそう。

https://www.instagram.com/p/BJwEHg6AqAj/

Instagram

4分30秒ほどトーストしてみました。

https://www.instagram.com/p/BJwEIT7gsAW/

Instagram

外がパリっと、でもモチモチ。

そして後からじんわりおいしいがやってきます。

https://www.instagram.com/p/BJwEJJLANcE/

Instagram

小ぶりだったこともあり、あんまりおいしかったので買ってきたその日に3個全部食べてしまいました。

旦那には買ってきた事すら内緒にしました。

 胃腸の調子は悪いです。

 

 くるみパンシリーズ、続きます。