おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

タカキベーカリーの石窯くるみパン

いつも使っていた4GBのSDカードが家の中で行方不明になり写真が撮れなかったので昨日はブログを更新できませんでした。

SDカードはノートPCに挟まっておりました。

どうりで見つからないはずだ。うっかりうっかり。

まあ、写真はiPhoneでもいいんですけどね。

時々iPhoneで撮ってます。

 

今日のパンはよく行くセブンイレブンで買いました。

 

税込148円、391kcal。

 

https://www.instagram.com/p/BKEpxJ6gbc4/

Instagram

普段あまりコンビニでパンを買わないのですが、なんだかパッケージがおいしそうなので買ってみました。

結構大きいですね。

なんとなく4分ほどトーストしました。

https://www.instagram.com/p/BKEpx6AA78k/

Instagram

 んんん、これはトーストしたからじゃないおいしさ。

変な甘さがないです。自然で控えめな甘さ。

このパン有名だったのですかね?知らなかったなあ。

https://www.instagram.com/p/BKEpynTAX0V/

Instagram

 

えっ、ちょっと調べたらなんだかいっぱい種類があるじゃないですか!

私の行くセブンイレブンにはこのくるみパンしかなかったんですけど…。

これはもう探すしかないです。

ちょっと行ってきます。