おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバのベイクドチーズケーキフラペチーノ

少し前にスタバの公式アプリがリリースされていました。 スタバのカードは持っていたのですが財布は極力カードを入れない派の自分はたびたび忘れる事がありました。 しかしこのアプリ、スタバカードの入出金ができるのでもうカード要らず。 以前はウェブでロ…

サイゼリヤのコーヒーゼリー、どう食べる?

[まとめ買い] 目玉焼きの黄身 いつつぶす?(ビームコミックス) 作者: おおひなたごう メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る タイトルは完全にこの漫画の影響です。 とてもハマっています。 食べ方についてあるあるある!と共感する事ばかりです。…

JEAN FRANCOIS Echika表参道のカンパーニュ

表参道の駅の中のフードコートにあるパン屋さん。 だからイートインもできるのですが、ゆっくりしていられないのでお持ち帰りです。 カンパーニュ1/4(205円)と Instagram 空豆とベーコンのバトン(300円) Instagram ああ、カンパーニュは丸ごと買いたかっ…

大豆粉の焼きドーナツ

大豆粉がなくなって久しいのでまた買ってみました。 マルコメ ダイズラボ 大豆粉 200g×5個 出版社/メーカー: マルコメ メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る 久しぶりに大豆粉のおやつでも作ろうかなと。 レシピはこちらです。 砂糖のところはラ…

イケチカダイニングのANTICO CAFFE AL AVIS

東武百貨店のエレベーターのすぐ近くにある鬱蒼としていたエリアがリニューアルしていました。 イケチカダイニングですって。 (オフィシャルな情報がひっそりとしたpdfのニュースリリースしかありませんでした。) 実はオープンしてからすぐお寿司とお蕎麦…

PAN RIZOTTAの塩バターパン(シリアル)

池袋の東武百貨店の地下二階にあるパン屋さん。 ここのフロアはベーグルベーグルもあるしメルヘンもあるし紀伊国屋のパン屋もあるし大好きです。 (寄りやすいからもある) パンリゾッタさんはパンの種類が豊富。 どれも美味しそうで本当に迷います。 でもや…

RITUELのエスカルゴ

おいしいパンが食べたくて食べたくて震えたのでグーグルマップを駆使して行ける範囲のパン屋を探していました。 お、ここなら駅から近いし行ける。 しかも朝8時からオープンしている。 あっ、何だかこれテレビで見たことある!行かないと!(義務感) やっぱ…

上島珈琲店のエッグベネディクト

久しぶりに食べに来ました。 エッグベネディクト大好きなんです。 でもあんまりその辺で食べられない。 ポーチドエッグなんか自分で作れない…。 上島珈琲店はこの青山店しか来た事がないのですがエッグベネディクトは全部の店舗にあるわけではないんですね。…

珈琲館のハウスホットサンドランチセット

突然訪れた休日にひとりランチの機会。と言っても特に何か食べたいものがあるわけではなく…そういえば近所に珈琲館があったな…引っ越してきてから何だかんだで一回も行った事ないかも。というわけで珈琲館でランチする事にしました。ちょっと事前にメニュー…

BLOSSOM & BOUQUETのサンドイッチ

池袋駅のエチカにあるお店です。そういえば食べたことないなーと思って初めて買ってみました。例によってフルーツサンドのようなものが見えたのですが我慢しました。(たぶん後でまた買いに行きます)海老カツと具だくさん(税込360円)と旬の枝豆サラダ(税…

BAGEL&BAGELの照り焼きチキン&ホットドッグ

池袋の東武百貨店にあるBAGEL&BAGELで買いました。ここは調理されたベーグルも売っていました。Instagram 他の店舗でもこういうのが売っているところがあるんでしょうか?これの他にクリームチーズをサンドしたベーグルも置いてありました。迷いましたが欲張…

Mr.FARMER表参道本店のサラダランチ

すっごいおされ。店員さんもお客さんもおされ。メニューもおされ。お水すらおされ。(フルーツがいっぱい漬かっているデトックスウォーターが何種類もありました。写真は恥ずかしくて撮れませんでした。)入ってみたもののひいい、私大丈夫かと思いました。…