おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

JEAN FRANCOIS Echika表参道のカンパーニュ

表参道の駅の中のフードコートにあるパン屋さん。

だからイートインもできるのですが、ゆっくりしていられないのでお持ち帰りです。

カンパーニュ1/4(205円)と

https://www.instagram.com/p/BG8twTfR6rO/

Instagram

空豆とベーコンのバトン(300円)

https://www.instagram.com/p/BG8txCoR6rP/

Instagram

ああ、カンパーニュは丸ごと買いたかった…。

(持ち歩くのが大変そうなのでやめました)

だけど1/4でも十分大きい。

ちょっとつまみ食いして次の日の朝ごはんにしました。

カンパーニュは何も付けずにそのまま食べるのが好きです。

空豆とベーコンのバトンは名前だけで美味しそう。

https://www.instagram.com/p/BG8tyCTx6rV/

Instagram

「おつまみにも」みたいなことが書いてありました。

確かに塩味が強め。

でもおつまみにしないで全部食べてしまいました。おいしかった。

ここのパン屋さんは見たことないパンがいっぱいあってとても迷いました。表参道だからか(偏見)

駅の中にあるからとても寄りやすいのでまた行きます。

今度は何を買おうかな〜。