おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつTIMESシリーズ

紀伊国屋のスーパーにかわいいパッケージのお菓子がたくさん売っていました。これですね。全種類買いたかったんですが1袋200円くらいしたので(結構いいお値段なのね…)その中から好きなものを選んで買いました。南部煎餅、南部煎餅、いも、いも偏った。Inst…

今夜の晩御飯を何にしようかと思ってSiriに聞いてみた

10件のレストランを検索してくれましたが、そのうち9件は閉店していました。

メルヘンのサンドイッチ②

我慢できませんでした。乗り換えの間のわずかな時間を使って買いに行きました。Instagram フルーツスペシャルと甘夏生クリームInstagram 美しい…。Instagram 甘夏美味しすぎました。ちゃんと隅までフルーツが入っていました。(今回はめくりませんでしたが食…

オモ紀伊国屋エチカ表参道店で買ったベーグル

表参道の駅構内にある紀伊国屋のお店です。9時前から開いているので急いでいる朝は助かります。隣に自分御用達のBAGEL&BAGELがあるのですが、こちらにもベーグルが売っていたので買ってみました。(ベーグル買いたかったけど9時前にBAGEL&BAGELが開いてなか…

ロッテのアーモンドチョコレート

やってしまいました。なんだか少しクラクラする気がする、貧血かしら?栄養が足らないのかしら?糖かしら?と思って久しぶりにチョコレートが食べたい、となりました。受験勉強の時は良く食べてたのですがチョコレート自体久しぶり。たまにはいいんじゃない…

ヨーグルトと豆腐のチーズケーキ

Instagram ダイエットに最適!豆腐で作るチーズケーキなら簡単ヘルシー | iemo[イエモ]こんな記事を見てしまったので作りたーい!となってしまいました。上記の記事のレシピはこちらヨーグルトと豆腐のチーズケーキ by 水空ひとみ [クックパッド] 簡単おいし…

カルディの杏仁豆腐

カルディの噂の杏仁豆腐。杏仁豆腐ってあんまり食べなかったのですがうまいうまいと評判なので試しに小さい方を買ってみました。Instagram 100gあたり150kcalで全部で215gだから322.5kcal。そのまま開けるとこんな感じでそっけないのでInstagram レンチンで…

メルヘンのサンドイッチ

池袋の東武百貨店の地下で買ってきました。Instagram 案の定マツコの知らない世界でメルヘンのサンドイッチが紹介されているのを見て久しぶりに食べたい…と思ってしまったのでした。タマゴ(324円)と大葉入り照り焼きチキン(388円)Instagram タマゴがとて…

成城石井で買った玄米パン

米粉パンが好きです。近所にも米粉パンが売ってたりするのですが、だいたい小麦粉が何割か混ざってるんですね。でもこれは玄米100%ですって。すごい。Instagram グルテンフリー!Instagram 100gあたり247kcalだから全部でだいたい840kcalで8枚くらい切れたか…

BAGEL&BAGELの黒米

ふむ、黒米ってなんだ。黒米 - Wikipediaウィキペディアによるとビタミンとかミネラルが入っているらしい。(ざっくり)これも新発売だったのでビーツオレンジと一緒に買いました。Instagram 確かに他のベーグルよりももっちり感あるかも。あとほのか〜な甘…

BAGEL&BAGELのビーツオレンジ

人気ベーグル専門店「ベーグル&ベーグル」でスーパーフードフェアを開催 - macaroni新発売と聞いて早速買いました。良くわからないけど体に良さそうなもの大好き。←カロリー228kcalInstagram ビーツってボルシチに入ってるアレですよね。実はボルシチが好き…

ローソンのブランブレッド

ローソンを見つけたら買わずにはいられません。たまに食べたくなってこのパンのためにローソンに行ったりします。しかし自分の行動範囲内に微妙にローソンがない…。いつの間にか塩分カットの表示が。 Instagram買いだめしたいけど消費期限が短いのよね。カロ…

大豆粉のパンケーキ

痩せたいと思ってこんなの読んでました。ターザン 2015年 9/24 号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2015/09/10メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る 痩せたい、しかしおやつは食べたい(クズ)。そうだ、大豆粉でおやつを作ればいいじゃ…

丸亀製麺のあさりうどん

いつも丸亀製麺ではとろ玉並温の私ですがあさりうどんがうまいらしいと聞いたので頼んでみました。#丸亀製麺 #あさりうどん #おなかいっぱい なるほどあさりのだしがきいていておいしい。身もおいしい。やはり旬のものって食べておかないと損ですね。しかし…

タカノフルーツパーラーのフルーツサンド

フルーツサンドが食べたくて仕方ない時期がありました。というわけである日のお昼に。Instagram はー美しい。尊い。尊い。(おいしいのが当たり前すぎてこれしか出ない)タカノフルーツパーラー 池袋東武店

サクラカフェ池袋のハワイアンパンケーキ

またパンケーキ…。いやそんなにパンケーキ好きなわけじゃないですけどね。たまたまです。たまたま。Instagram お皿と机の色がきれい。サクラカフェのこのハワイアンパンケーキが食べたかったんです。ふわっとしたクリームがおいしかったです。またここ行きた…

BAGEL&BAGELの緑野菜

これも初めて見た。私はいつからここでベーグル買ってなかったのだろう…。スーパー13なんとかと一緒に買いました。(すでに名前覚えられない)カロリー222kcalInstagram 今度はちぎってみました。Instagram 切るよりちぎった方が美しいな。うっとりします。…

ロータスビスケットのアイスだと…?

ファミマの「ロータスビスケットアイス」に注目!あのお菓子がアイスに… - macaroniこれは絶対おいしいやつだ。早く買いに行かねば。

BAGEL&BAGELのスーパー13グレイン

久しぶりにBAGEL&BAGELのベーグルを買いに行きました。やっぱりブルーベリーかなー抹茶ホワイトチョコも捨てがたいなーと思いつつ、お店に行ってみたところスーパー13グレ…?なんだこれ!新しいやつだ!いつの間に!噂のキヌアとか入っててなんか体に良さそ…

雪ノ下のパンケーキ

手始めに以前撮ったものを。 Instagram これなんだったかな…確かさつまいものやつ(曖昧) あの雪ノ下が池袋にできたと聞いたので ある平日のお休みの日に昼飯がてら行ってみたのでした。 以前日曜日に行ってみた横浜のお店は並んでたからあきらめたのだけど…

自己紹介

いい歳のBBAです。兼業主婦です。子供が1人います。痩せたいです。でも美味しいものをいっぱい食べたいです。ダイエットのブログではありません。文章を書くのは得意ではありません。基本的にiPhoneで更新します。IDは「パンおいしい」と読みます。