おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

ローソンのブランブレッド

ローソンを見つけたら買わずにはいられません。
たまに食べたくなってこのパンのためにローソンに行ったりします。
しかし自分の行動範囲内に微妙にローソンがない…。
いつの間にか塩分カットの表示が。
買いだめしたいけど消費期限が短いのよね。

カロリー210kcal
ブランパンもいいですが私はこっちが好きです。
前は本当に店頭になかったこともあってタイミングが合わないと買えなかったりしたのですが
今はもういつ行っても置いてあってありがたいです。

ちぎったところがまた美しい。
これ一個で結構おなかいっぱいになります。

ブランのパン食べたすぎてこれで自作してたりもしました。