おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

PAN RIZOTTAのくるみロール

 写真を撮っていて区別がつがなくなってきました。笑

でも食べると食感も味も結構個性があるんですよね。

今回はPAN RIZOTTAさん。

ちょいちょい買いにきます。

 これは前書いたやつ。

 

くるみロール165円(内税)

 

https://www.instagram.com/p/BJ89Xh3A0Q-/

Instagram

 ん、ちょっと他のくるみパンより硬めです。

いいよいいよーこの硬さ。

ふかふかとかもちもちよりも少し噛み応えがある方が好みです。

https://www.instagram.com/p/BJ89YR-gWIa/

Instagram

 

あとチキンタツタのサンド。391円(内税)

人気No.1て書いてあってつい…。

https://www.instagram.com/p/BJ89ZDLgO4V/

Instagram

わーおいしいなー

前にも牛肉コロッケを買いましたが、これはサンドされているものに対してのパンのやわらかさが絶妙。

 この辺りランキング順に制覇していこうかしら。

 

 

パンリゾッタさんは(私には)おなじみ東武百貨店の地下二階。