おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

2016-05-11から1日間の記事一覧

ロータスビスケットのアイスだと…?

ファミマの「ロータスビスケットアイス」に注目!あのお菓子がアイスに… - macaroniこれは絶対おいしいやつだ。早く買いに行かねば。

BAGEL&BAGELのスーパー13グレイン

久しぶりにBAGEL&BAGELのベーグルを買いに行きました。やっぱりブルーベリーかなー抹茶ホワイトチョコも捨てがたいなーと思いつつ、お店に行ってみたところスーパー13グレ…?なんだこれ!新しいやつだ!いつの間に!噂のキヌアとか入っててなんか体に良さそ…

雪ノ下のパンケーキ

手始めに以前撮ったものを。 Instagram これなんだったかな…確かさつまいものやつ(曖昧) あの雪ノ下が池袋にできたと聞いたので ある平日のお休みの日に昼飯がてら行ってみたのでした。 以前日曜日に行ってみた横浜のお店は並んでたからあきらめたのだけど…

自己紹介

いい歳のBBAです。兼業主婦です。子供が1人います。痩せたいです。でも美味しいものをいっぱい食べたいです。ダイエットのブログではありません。文章を書くのは得意ではありません。基本的にiPhoneで更新します。IDは「パンおいしい」と読みます。