おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

メルヘンのサンドイッチ

池袋の東武百貨店の地下で買ってきました。
案の定マツコの知らない世界でメルヘンのサンドイッチが紹介されているのを見て
久しぶりに食べたい…と思ってしまったのでした。
タマゴ(324円)と大葉入り照り焼きチキン(388円)

タマゴがとてもなめらか。
しかも隅々まできれいに入ってます。
(最近こんな記事を見てしまったのでついめくってしまいました…)
照り焼きチキンも大葉がきいておいしかったです。これはまた買うわ。

フルーツサンドも種類があってとてもおいしそうだったのですがこれはお夕飯なので我慢しました。
次はフルーツサンド買わなければ。(使命感)