おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

RITUELのエスカルゴ

おいしいパンが食べたくて食べたくて震えたのでグーグルマップを駆使して行ける範囲のパン屋を探していました。
お、ここなら駅から近いし行ける。
しかも朝8時からオープンしている。

あっ、何だかこれテレビで見たことある!行かないと!(義務感)
 
やっぱり表参道にあるようなおされなパン屋さん。
確かカタツムリみたいなぐるぐるなやつが売ってるはず。
 
それで買ってみたのがこちら。
プラリンとピスターシュ(各390円)

f:id:panoishii:20160615043030j:image

なるほどプラリンは自家製のプラリネが入ってると…ぷ、プラリネて何?
 
 
あっ、入ってましたアーモンド。

f:id:panoishii:20160615043042j:image

サクサクの生地の中にもくもくなアクセント。
結構パン自体甘いんですね。
 
ピスターシュはピスタチオとチョコかな?
 f:id:panoishii:20160615043106j:image
うん、ピスタチオ味にハズレなし。
(私が好きなだけかもしれませんが)
本当は3つくらい買おうかなーと思っていたのですが、お店に行って値段を見て
ひとつ390円だと3つで1,200円近いじゃんね…
と考えてしまってやめたのでした。
お土産にはとてもいいですね。
そう、お土産なのか私が行った時10個とか買っているお客さんがいました…。
 

f:id:panoishii:20160615043121j:image

紙袋もかわいかったです。
あとで何かに使おう。