おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

上島珈琲店のエッグベネディクト

 
久しぶりに食べに来ました。
エッグベネディクト大好きなんです。
でもあんまりその辺で食べられない。
ポーチドエッグなんか自分で作れない…。
上島珈琲店はこの青山店しか来た事がないのですがエッグベネディクトは全部の店舗にあるわけではないんですね。
行ける場所にあってラッキーでした。
 
店内はとてもおされ。
(やっぱりおされすぎて落ち着かないですが)
 
注文してちょっと待つかなと思ったらびっくりするくらいすぐ来ました。
そんなすぐできるものなのか…。
見事なポーチドエッグ。美しい。
欲を言えばもう少しパンが存在感を発揮しても良かったかなと。
 
ポーチドエッグ頑張って家で作ろうかな…。
と思って検索してみましたけど
鍋に渦を作って真ん中に入れるなんてやっぱり出来なさそうなのでやめました。
 

 

上島珈琲店 ミルク珈琲 PET270ml×24本

上島珈琲店 ミルク珈琲 PET270ml×24本