おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

珈琲館のハウスホットサンドランチセット

突然訪れた休日にひとりランチの機会。
と言っても特に何か食べたいものがあるわけではなく…
そういえば近所に珈琲館があったな…引っ越してきてから何だかんだで一回も行った事ないかも。
というわけで珈琲館でランチする事にしました。

ちょっと事前にメニューチェック。

完熟珈琲に合う甘夏みかんとババロアホットケーキ
たらもエッグサンド
あさりと彩野菜のスパゲティ

あー初夏限定メニューがどれもおいしそう!
写真がまたおいしそう!
ホットケーキ食べたい!
いやいや、私はお昼ごはんを食べるのよ。
甘いものばかりでなくちゃんと栄養取らないと。
だかしかし!ホットケーキ!

と思いつつ行ってみたらその店舗は限定メニューが置いてありませんでした。涙。

しかも他のお客さんに「ホットケーキ今日はありません」って言っているのが聞こえてきました。
あと「たらこスパゲティはあと1食分しかありません」って。
今ちょうどお昼ですけど!この店舗どれだけー!

心の中で突っ込みつつハウスホットサンドランチセットを注文。
ナポリタンと迷いましたがやっぱりサンドイッチが食べたい。
珈琲館と言うだけあってコーヒーおいしい。
デカフェもちゃんとメニューに書いてあるんですね。こういうのありがたい。
妊娠中授乳中デカフェがある喫茶店探すの大変だったから…。
(結局いつもスタバでしたけど)

そしてお会計したレシートがこちら。
f:id:panoishii:20160605132944j:image
ハウウスサンド
だからどんだけなの珈琲館!
ブログのネタありがとう!

今度はカレー食べにきます。

マウント ハーゲン オーガニック カフェインレスインスタントコーヒー100g

マウント ハーゲン オーガニック カフェインレスインスタントコーヒー100g