おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

トライベッカ・ベーカリーのベーグル

池袋駅の中にナチュラルローソンができていました。

エソラのロクシタンの近くです。

へー、ナチュラルローソンて池袋エリア初出店なんですね。

(ポスターに書いてあったのですがポスター撮り忘れました。)

この辺りは駅からちょっと歩かないとローソンがなかったので嬉しいです。

 

実は最近このナチュラルローソンでこればかり買っていました。

https://www.instagram.com/p/BJ_QgIBADIv/

Instagram

 

トライベッカ・ベーカリーのくるみとチアシードの大豆パン

210円(内税)226kcal

https://www.instagram.com/p/BJ_QhKAAsWl/

Instagram

ブランのメープル&ウォールナッツベーグル

175円(内税)197kcal

https://www.instagram.com/p/BJ_QiutgNcL/

Instagram

人気なのか夕方行くとほとんどなかったりします。

だってまあおいしい。

硬めモチモチの食感が最高です。

 

https://www.instagram.com/p/BJ_Qh87gQxS/

Instagram

他の種類も食べてみたのですが私は特にこの2種類がお気に入り。

このふたつで満足感が半端ないです。

https://www.instagram.com/p/BJ_QjeEAjKG/

Instagram

 

って、今さら気がついたのですが

くるみとチアシードの大豆パンとウォールナッツベーグルでくるみがダブってしまった(井之頭五郎的なやつ)

ですね。

 

……さておき

このナチュラルローソン、前に書いた玄米パンも売っていました。

 

いつも帰りに急いで寄っているのでたまにはゆっくり品揃えを物色したいです。