おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

イケチカダイニングのANTICO CAFFE AL AVIS

東武百貨店のエレベーターのすぐ近くにある鬱蒼としていたエリアがリニューアルしていました。

イケチカダイニングですって。

 (オフィシャルな情報がひっそりとしたpdfのニュースリリースしかありませんでした。)

 実はオープンしてからすぐお寿司とお蕎麦のお店は行っていたのでした。

美味しかったです。(以上)

 

それでずっと気になっていたカフェ。

ここだけオープンが6/14だったのでとても心待ちにしていました。

ハーブスの系列なんですね。

朝たまたまはやーくに家を出たので朝ごはんをしに来ました。

調べたら朝7時から営業している。

うーんいつ行けるかな、と思っていたのでやったー!今行くしか!と思いました。

さすが新規オープンだけあってあちこちピカピカです。

店員さんもイケメン。ファッ!

 

サルモーネのパニーニ(480円)とアメリカーノ(350円)

 

https://www.instagram.com/p/BGvhZjXR6g-/

Instagram

 

アメリカーノが好き)

パニーニは焼いてくれました。さくさく。

 

https://www.instagram.com/p/BGvhaWQR6hA/

Instagram

フレンチトーストもおしいそうだったなあ。

しかし少しでもパン以外の栄養も…と自分へ配慮。

とてもお気に入りになりました。

全メニュー制覇したいですね。

 さて、出勤だーとお店を出たら近くに

f:id:panoishii:20160617133143j:image

なんと!今日!

帰りに買えるかな…(真剣)