おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

PAN RIZOTTAの塩バターパン(シリアル)

池袋の東武百貨店の地下二階にあるパン屋さん。

ここのフロアはベーグルベーグルもあるしメルヘンもあるし紀伊国屋のパン屋もあるし大好きです。

(寄りやすいからもある)

パンリゾッタさんはパンの種類が豊富。

どれも美味しそうで本当に迷います。

でもやっぱりこれは買う。

塩バターパンシリアル(130円)

https://www.instagram.com/p/BGtWhR4x6kV/

Instagram

おいしすぎます。

また美しいんです。特に内側。

(ちゃんと写真撮れませんでした)

 

https://www.instagram.com/p/BGtWiQix6ka/

Instagram

あとこれも買ってしまいました。

牛肉男爵コロッケ(329円)

 

https://www.instagram.com/p/BGtWjYBx6ke/

Instagram

サンドイッチも食べたい、と思ったら目の前になんだかすごく美味しそうなものがあるじゃないですか。

 

こっちはパンもふわふわコロッケもふわふわ。

ボリュームもありお腹いっぱいになりました。

次は何を買おうかな、とまた行くのが楽しみなのでした。