おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

オモ紀伊国屋エチカ表参道店で買ったベーグル

表参道の駅構内にある紀伊国屋のお店です。
9時前から開いているので急いでいる朝は助かります。
隣に自分御用達のBAGEL&BAGELがあるのですが、こちらにもベーグルが売っていたので買ってみました。
(ベーグル買いたかったけど9時前にBAGEL&BAGELが開いてなかったのが真相)

どうやらこちらのベーグル。
ミックスグレイン(291円)とブルーベリー(324円)。
パッケージの裏に「トーストしてお召し上がりください」と書いてあるのでトーストしてみました。
レンチンはNOですって。
3分半くらい焼いてみました。
ミックスグレイン(キヌアとか入ってるやつ)
ブルーベリー(定番←自分的に)
さっくり甘い。
もうちょっと焼いた方がもっとおいしいかも。

https://www.instagram.com/p/BF2S28mx6lK/

Instagram

ブルーベリーはやはり美しい。
他にもいっぱい種類があるみたいなんですが表参道の紀伊国屋には3種類くらいしか売っていませんでした。
他のも食べたい。
紀伊国屋楽しいです。