おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

ロッテのアーモンドチョコレート

やってしまいました。
f:id:panoishii:20160523210318j:image
なんだか少しクラクラする気がする、貧血かしら?
栄養が足らないのかしら?糖かしら?
と思って久しぶりにチョコレートが食べたい、となりました。
受験勉強の時は良く食べてたのですがチョコレート自体久しぶり。
たまにはいいんじゃない?と買ってみました。
これ、おいしさについて語るにはいまさらすぎるくらいおいしいですよね。
おいしかったんです。
仕事しながら午前中ですべて食べてしまうくらい…。
f:id:panoishii:20160523210722j:image
492kcal

午前中に摂取してしまいました。
朝ごはんもしっかり食べたのに。
そしてこの後お昼ごはんもおいしくいただきました。
492kcalですって…。
よんひゃく…いやごひゃく…ねえ…。

これも昔よく食べてたなあ。