おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

BAGEL&BAGELの黒米

ふむ、黒米ってなんだ。


ウィキペディアによるとビタミンとかミネラルが入っているらしい。(ざっくり)
これも新発売だったのでビーツオレンジと一緒に買いました。
確かに他のベーグルよりももっちり感あるかも。
あとほのか〜な甘さ。
おいしい。これは飽きないやつ。
私は気に入るとひたすらそれだけを食べられるのですが、これが6/26までなのが残念です。
それまでにいっぱい食べておかないと。
黒米、家でパン作る時にも混ぜてみたらおいしいかな。

低GIごはん 完全無添加・無着色 残留農薬ゼロ 阿蘇天然水仕込み 黒米500g  お茶碗100杯分(1杯15円) 真空パック包装


低GIなんですね。
買おうかな…。(低GIという単語にも弱い)