おなかいっぱい

やせたいけどたくさん食べたい人が食べたものを書くブログ。

BAGEL&BAGELのスーパー13グレイン

久しぶりにBAGEL&BAGELのベーグルを買いに行きました。
やっぱりブルーベリーかなー抹茶ホワイトチョコも捨てがたいなー
と思いつつ、お店に行ってみたところ

スーパー13グレ…?なんだこれ!
新しいやつだ!いつの間に!
噂のキヌアとか入っててなんか体に良さそうだ!(当社比)

というわけで買ってみました。
雑穀モノに目がないのです。

カロリー224kcal

https://www.instagram.com/p/BFYzGruR6pT/

Instagram


切ってみた。

ベーグルの断面はうっとりしますね。
食感はなんだかゴリゴリいろんなものが入っていて食べ応えがある感じ。
カロリーを調べるのに見たサイトに「トーストするとよりザクザク感が増す」と書いてあったので
今度はトーストするしかないじゃないですか…。
というわけでまた買いに行きます。

BAGEL&BAGEL オリジナル・レシピ第2集 We Love Bagel !

BAGEL&BAGEL オリジナル・レシピ第2集 We Love Bagel !